2011年12月20日

お遊戯会♪

先週の土曜日に王子たちが通う保育園の「お遊戯会」でしたニコニコ

行きたかったですが、私はお仕事・・・ww

妻がビデオカメラで撮影したの見ましたテレビ





まだ1才の弟王子は衣装着てリズムに合わせてゆらゆら動いてるだけですが

泣きもせずにステージに立って頑張ってたようですパンダ



お遊戯会♪




4才の兄王子は前々から家でお遊戯会の練習のこと話してたんですが

事前に聞いてた出し物は全部他のクラスの出し物で

他の子たちが練習を見てる様を私に話してたようで

本人はあまり話に出てこなかった出し物に出てて

あれ??って感じベー




お遊戯会♪



踊りの振り付けはまぁまぁ覚えてしっかり踊ってますが

しゅちゅう、チョけてお調子者で舞台上でもいらん事ばっかしてますわぶーん



お遊戯会♪







保育園の先生方の根気よく教えていく様には脱帽です汗

こういうイベントをやっていくことで少しずつ

人との協調性や社会性を学んで成長するんですね~ふたば





少しずつお兄ちゃんになっていく姿を

那覇から義理母も見に来てくれて喜んでくれたようで良かったですニコニコ




先生方ありがとうございました。

お疲れ様でした♪黒



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 11:03│Comments(0)王子たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。