2011年12月07日

横浜の親分ww


大ピンチ!DeNA、ハマスタ追放危機



球団のオーナーになるって大変でんなww

ま、野球好きなら自分の球団を持つって誰でも少しは思う夢ですが

出る杭は打たれるというか

色んなとこからガンガンプレッシャーかけられますねタラ~





ま、私的には

早くナベツネやこんな藤木のオッサンみたいなジジィから脱却して

どんどん新しい風入れて世代交代すればいいと思います電球

ただTBSみたいにすぐに売却・・・ってのも困りもんですがねダウン







詳しくは知りませんが・・・

ベイスターズってハマスタを使ってるから資金繰りが難しいらしいですやん

っーことは、このオッサンがベイスターズを強くしようとしてないんちゃいます?ガイコツ

結局、足引っ張ってるのこのオッサンやんぶーん







ベイスターズ愛してる横浜市民の皆さんには悪いですが

もう横浜にこだわらずに移転しなはれベー

球団買えるぐらいやったら球場ぐらい作れるお金あるでしょう

新潟方面の中越地方行ったらいいやん

それとも四国♪黒

あ、沖縄来ますか?ニコニコ






首絞めてる人が出て行け!ってるねんから出てったらいいねんベー










同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 10:41│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。