2011年10月27日

395

届きました!郵便



395




ツール・ド・おきなわのゼッケン引換証ニコニコ

№,395ピカピカ

サンキューゴー!!GOOD

ま、番号なんてどうでもいいのですが

いよいよ・・・って実感してきましたムカッ







制限時間など書かれてましたが

いつも通り走れば問題なく完走できそうですけど

あと2週間ちょっと・・・

それなりに練習続けますが

最近沖縄も朝晩寒くなってきたんで体調に気をつけていきたいと思いますガッツポーズ




同じカテゴリー(自転車)の記事
レキオに
レキオに(2013-11-21 16:20)

-2キロ減
-2キロ減(2013-11-12 10:19)

3回目のツール
3回目のツール(2013-11-11 19:48)

最後の調整
最後の調整(2013-11-05 12:09)

ツールまで
ツールまで(2013-11-01 10:05)

登録完了!!
登録完了!!(2013-08-01 17:06)


Posted by ヤマダ☆ at 15:36│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
おー!サンキューゴーヽ(・∀・)ノ
無理しないで頑張ってきてください(^-^)v
Posted by なかそねまこと at 2011年10月27日 15:59
だっだれよ!ミクコ(395)って!゚(゚´Д`゚)゚
そんな女のどこがいいのよぉぉぉぉぉぉおお!!щ(゚益゚щ )

浮気から逃げる気持ちで激走してくださいね!(*´∀`*)
ふぁいとー☆彡
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年10月27日 19:29
なっ何よ!?触れ合いパーティーって!゚(゚´Д`゚)゚

そんなパーティーのどこがいいのよぉぉぉぉぉぉおお!!щ(゚益゚щ )


セクハラお触りから逃げる気持ちで激走してくださいね!(*´∀`*)
ふぁいとー☆彡
Posted by もっさり at 2011年10月28日 07:52
>なかそねさん
はい!がんばります!
ありがとうございます!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年10月28日 11:30
>うさぶたちゃん
なんだよw 浮気から逃げるって・・・ww
うさぶたちゃんが後ろから走ってきたほうが早く走れそうやわ(^^)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年10月28日 11:32
>もっさりさん
ね、・・・ ふれあいって・・・ もっとなんかいいネーミングなかったんかいって感じよねww
ま、残念ながらほとんど野郎ばかりのレースなんで色目煩悩覚醒しませんww
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年10月28日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。