2011年09月30日

ニュージャージ

ツール・ド・おきなわまで1ヶ月ちょいとなりましたガ-ン

いい感じのペースで練習してましたが

先週の大阪帰省からなんとなく

23日にロング走ったものの

仕事後のローラー台に向かう気力が薄れて

サボリ気味wwガイコツ






いかん、いかんぶーん

少しテンション上げてカラダ作っていかな!

で、昨日テンション上がる品が届きました郵便

じゃじゃーん!!




ニュージャージ




派手ぇ~~~汗






まともに買ったら上下で諭吉が飛んでいく自転車のジャージですが

そんな高いもんは買えまへんダウン

ええもん着てもチャリ早くなるわけじゃないし

きっと、絶対のパッチもんベー






しかし、自分で選んだものの派手や・・・

このタイプのグリーン持っててよく着てますがもうちょい大人しめのデザイン

40過ぎのオッサン、ちょっとやりすぎた感ありますが・・・

気にしない!気にしない!ニコニコ

楽しむぜよ!アップ






同じカテゴリー(自転車)の記事
レキオに
レキオに(2013-11-21 16:20)

-2キロ減
-2キロ減(2013-11-12 10:19)

3回目のツール
3回目のツール(2013-11-11 19:48)

最後の調整
最後の調整(2013-11-05 12:09)

ツールまで
ツールまで(2013-11-01 10:05)

登録完了!!
登録完了!!(2013-08-01 17:06)


Posted by ヤマダ☆ at 11:39│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
ライフル持ってバイク乗ったら、ハカイダーみたいですね。
Posted by 石原良純 at 2011年09月30日 17:16
>石原良純さん
このジャージ着るには勇気とアホさが必要です(^^)
目立ったもん勝ちやで!!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年09月30日 19:05
わぁお…

でもいかつくてかっこいいと思います♪
ツール・ド・おきなわ完走頑張ってくださいね~~~~
Posted by 国富妻・・・ at 2011年10月01日 20:41
>国富の嫁さん
あーりがーとさーん!
見かけ倒し・・・頑張ります!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年10月03日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。