2011年09月03日

初めて運動会

土曜日の午前中

治療所は時間変更させてもらって汗

王子たちの運動会に行ってきましたニコニコ






見に行ってヨカッタですわ汗

と、いうのも弟王子がまだ一歳ちょいなので

まだまだ手がかかって

親御さん参加の種目もいっぱいあるんで

妻だけでは大変だったはず・・・タラ~





カメラにも収めたいしねピース





弟王子はまだなんのこっちゃですがベー

兄王子の成長ぶりに感激しますなピカピカ

いつの間にか立派に集団生活の協調性もでて

お友達いっぱい出来て人気者になっとるし

それなりに先生の言うこと聞いて

整列したりお遊戯したりして・・・







いつもの親バカ満開ですが汗

子供たちの成長がハッキリ目で確かめられた

素晴らしい日でしたたまピヨ



初めて運動会







よく兄王子の話出てくる仲良し三人組ニコ

3人の絡み見てるだけでも面白いニコニコ






PS  

園の先生方、いつもありがとうございます。
子供たちの世話しながら準備など大変だったと思います
とても楽しくとてもいい運動会でした
心から感謝とお疲れ様を・・・サクラ



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 18:05│Comments(0)王子たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。