2011年08月29日

チャリ三昧

昨日朝4時半に起床晴れ

台風来そうなんで早々に中止になった

野球のビーチパーティー・・・ 残念でしたが

福山雅治が台風を逸らしてくれたお陰で天気そんなに悪くなく

ここぞとばかりにチャリを車に乗せて名護へ・・・車





6時に名護市役所に到着して

いざ、ツール・ド・おきなわ 50㌔のコースの下見に出発!ぶーん

まだ早朝ということもあり涼しく快調に飛ばしましたが

後半からスピードダウンダウン

ペース的にまだまだ修行が足りまへんwwがーん

やっぱまだまだサイクリング程度の足ですわww




チャリ三昧




で、8時過ぎの帰路へ

途中、許田の道の駅で食べた揚げたてのサータアンダギー♪赤

うまーっ!ニコニコ




チャリ三昧





昼過ぎに妻と王子たちが出かけたので

またまたチャリ乗って与那原町の永山サイクルさんへぶーん

ツール・ド・おきなわに向けてのアドバイスもらいに・・・

ん~~・・・ 

タイヤは替える予定ですが

やっぱええホイール欲しいのぅ~てぃーだ通貨






一時間ほど他のお客さんともゆんたくして

マリンパークの福山ライブ会場横目で見ながら帰路へ

帰りは日差しもきつかったんでのんびりペースで帰りましたが

久しぶりにいっぱいチャリ乗ったんでクタクタwwがーん






おそらくツールまでこんなにチャリ乗れる時間ないと思うんで

いっぱい乗りましたが

少しはスキル上がったかな?汗

またスキル維持、上げるように平日ローラー台で頑張りますガッツポーズ









同じカテゴリー(自転車)の記事
レキオに
レキオに(2013-11-21 16:20)

-2キロ減
-2キロ減(2013-11-12 10:19)

3回目のツール
3回目のツール(2013-11-11 19:48)

最後の調整
最後の調整(2013-11-05 12:09)

ツールまで
ツールまで(2013-11-01 10:05)

登録完了!!
登録完了!!(2013-08-01 17:06)


Posted by ヤマダ☆ at 11:40│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
僕もホイールは変えましたが、最終的には機材よりも本人の能力が大事だと思いますよ。こつこつ頑張ってください。
Posted by もり at 2011年08月30日 00:10
>もりちゃん
へっ!えらそうに!ww
能力の限界があるから道具に頼るんだよ!

ま、頑張るけどね・・・
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年08月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。