2011年07月26日

女の子

女の子



先日の日曜日の午後

うるま市にできた屋内遊園地に王子たちを遊ばせに行ってきたんですが

男の子親だからでしょうか?

どーも4才ぐらいからの女の子が私苦手ですww汗





接し方もよくわからないし

おませさんな子もいるし

その子その子にもよりますが男の子に比べて意地悪な子が多いような・・・タラ~





私はまだヨチヨチ歩きの弟王子くんとウロウロしてたのですが

平気な顔でぶつかってきたりがーん

邪魔!と言って手で押したりムカッ

遊んでるオモチャを取り上げたりぐすん

たまたまだったのかわかりませんがなーんか優しくないおねぇちゃんばっかりww






逆に

走りまわってついついちょっと当たって倒れる弟王子を見て振り返り

ごめんね。大丈夫?と声かけてくれるおにぃちゃんおすまし

トランポリンでも空気読んで

顔色見ながらトランポリンの揺れを調節してくれるおにぃちゃんもいたりして♪赤






なんやww この男の子と女の子の違いは・・・ww







他の方のお子さんでも悪いことしてても

男の子だったら「こら~」って怒ってシュンダウンとしてても

最後にチンチンギュ~~ッったりしたら

笑顔になって単純で扱いしやすいんですけどニコニコ

女の子の場合はどうしたらいいか・・・ほんと難しですねww






今度、保育園のオヤジ会なんかで色々聞いてみよビールジョッキ



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 11:05│Comments(4)王子たち♪
この記事へのコメント
ちんちんギュッ!www


女の子は大人になるのがちょっと早いだけですよ~
もしくは弟王子にセクシーさが足りなかったとか?(*´∀`*)

私は小さい子の相手するのが基本苦手だから扱い方知りたいなぁ~
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年07月26日 12:16
>うさブタちゃん
いきなり子供の気持ち掴むのって男の子には
やっぱ「うんこちんちん」が一番やけどね(^O^)

ほんといくつになっても女性の気持ちを掴むのは難しいゼェ
( ´ー`)y-~~
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年07月26日 18:38
男家族で育った自分に、娘が生まれて1ヶ月。
嫁さんでも大変なのに(笑)、
娘もあわせて、一気に少数派になってしまった自分。

日記を拝見していると、
なんだか先が思いやられる感じですなー(笑)
Posted by 読谷のネバネバ王子 at 2011年07月27日 10:41
>読谷のネバネバ王子さん
お久しぶりです!
いいパパしてますかぁ~(^O^)

実際、親からすると男の子女の子接し方は関係ないようですが
子供からするとパパはいつまでも一番カッコイイ☆と思える存在でいて欲しいと思うので
私は仕事面、父親面、以外に趣味なんかで子供からリスペクトされるよなう事も大事だと思ってます
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年07月29日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。