2011年07月19日

ボーリング

こちらでは台風逸れてくれたおかげで

大した影響もなくホッとしてますが

九州はじめ本土のみなさん気をつけてくださいねww

かなり強烈みたいですもんねがーん






我が家は念のためそれなりに台風対策して連休過ごしました

で、以前から妻がやりたがってたボーリングおすまし

妊娠中やまだまだ手がかかる子がいれば

ゆっくり楽しめないので我慢してたようですが

兄王子もガーター無しでも出来るかな?と思い行ってみましたニコニコ


ボーリング





すぐに飽きると思ってましたが

意外と楽しいようで私に投げさしてもらえませんww



ボーリング




弟王子はクラスター(ボール返却機)の送風口にハマってましたピース



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 12:09│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってきました♪
Posted by もっさり at 2011年07月20日 01:25
>もっさりさん
でがしょー!(^O^)
チームヤマダ楽しんでます!!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年07月21日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。