2011年06月20日

あーつーいーww

あーつーいーww



昨日は約2ヶ月ぶりの野球でした野球

朝9時からだったのですが

暑い!wwあかんべー

たまりませんわww汗







アップの段階で汗ダクダクタラ~

4回からマウンド上がりましたが

カラダ全然動いてくれないし

フォームもボールもまとまらない・・・ダウン

打席入っても打てる気しない・・・ガ-ン








久しぶりとはいえ

自身の体力、スタミナの減少を思い知らされましたぐすん

トホホホッ・・・

またがんばりますガッツポーズ













同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 10:55│Comments(4)野球
この記事へのコメント
こんにちは。

ありがとうございます。
整骨院!!頑張っています♪


野球ですね~
暑いですよね((+_+))

うちらは、来月ぐらいから
大会が始まります。

暑いですが
野球!お互い頑張りましょう
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2011年06月20日 14:59
あついですね~(;~▼~;)

でも太陽かんかんの下の野球!
高校球児みたいであこがれりゅぅ!!

日焼けして色黒になって
ウィル・スミスに近づくことを期待してますよw(ノ∀`● )

あ、熱中症にお気をつけて♪
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年06月20日 15:59
>松田さん
大会がんばってください!
今日は筋肉痛で肩が・・・施術お願いしますww (^_^;)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年06月20日 16:26
>うさブタちゃん
ウィル・スミスww 
あ、ハンコック見の忘れてたわ

夏のオッサン野球なんて
だらだらして見てられへんと思うよww
オイラは攻守交代駆け足、声出して元気に見せてるけどね
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年06月20日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。