2011年05月27日

金本さん


マートンやらかしますなぁニコニコ

アウトカウント間違えてまだツーアウトやのに

ライトフライ捕ったボールをファンサービスでスタンドに・・・ww






ロッテファンの私からしたらラッキー♪ラッキー♪おすまし

ですが

色んなとこからの責められよう・・・可哀想ですねタラ~ マートン・・・

ファンサービス心がけてる気持ちでしょうけど

野球の基本“チーム内での声かけ”

プロでも怠るな!ってことですねパー





日曜の張本さんの「喝!!」が見物ですニコニコ







ロッテファンですが元は阪神ファンなので

応援はしてませんが気にはなります本





ファンでもないのに言うなよ!とお叱り受けるかもですが

もう金本兄貴はええんちゃうの??って汗




最近テレビでもチーム低迷してるせいもあるからでしょうけど

昔のようにかっこ良くドカーーーン!!っとライナー性のホームラン打つシーンより



金本さん



金本さん




こんなその辺のオジサンが急に草野球の助っ人やらされて

ボール捕れずにかっこ悪く追いかけてるようなシーンばっか見てるような・・・がーん




真弓はん!しっかり花道作ったりや!!パンチ!

アンタも選手ん時ええ仕事してたけど

兄貴はもっとすごいんやで!カッコ悪い終わり方さしたらアカンで!炎










同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 11:36│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。