2011年05月25日

新球場!


沖縄市、球場建て替え・・・やて


新球場!


沖縄市、球場建て替え 13年末完成



まぁ、今年広島カープのキャンプ観に行って

なかなか年季の入った球場やな~・・・と思いましたが

野球なんてナイター設備省いて

ベンチ内の施設やスコアボード、観客席とか不十分でも

肝心なグランドがあれば野球はできるんやし

30億も出して今沖縄市がすることかなぁ汗・・・って思いますが

防衛省が3分の2も補助出してくれるってもねーヒミツ






カープのキャンプってもほんの2週間で

そんなに経済効果あると思えんしぃタラ~

実業団や大学のキャンプっても使って喜ぶのは市民以外・・・ww

いくらスポーツコンベンション宣言してるからって

見た目良さ気な環境作っても

一番大事な市民の生活改善と市財政の発展を蔑ろにしてまで

新球場いるかな?って思ちゃいます爆弾

天然芝やし維持費もかかってくるし・・・

ちょっと改装したらええんちゃうん・・・






10億あったらなにできます?

もっと市民の生活に密着したええこといっぱいできると思いますがねパー

どーせ、この球場で草野球やらしてくれ!

っても、どこそこのないちの大学が練習入ってまして・・・とか言うて

使わしてくれんのじゃろうぅww

俺らにもやらせろ!

使わせろ!

新球場!








野球愛する人間も普段の生活のベースが大事・・・コレ!




おっ!上手?ベー




同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 11:10│Comments(3)思うこと・・・
この記事へのコメント
最近・・・

観客席を工事してなかった?!
球場入り口がキレイになってるねぇ~って
話していたような・・・

沖縄市!!
そんなにお金あるなら
他の事に使おうよぉ・・・
Posted by ゆみちゃん at 2011年05月25日 12:55
>ゆみちゃんさん
老朽したから当たり前のように建て替えするってどうかな?ですよねww
市民に使わしてもらえんのやったら 
我々市内の草野球やサッカーでも使えるようなただのグランドでいいのに・・・

市の予算がどうなってるのかよく分かりませんが
ちょと調べたくなりますね
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年05月26日 09:23
毎回、サブグランド使ってるけど

暗いし
ボコボコしてるし
水はけ悪いし・・・
そこから整備しないかなぁ~
サブしか使えないんだからね・・・
Posted by ゆみちゃん at 2011年05月27日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。