2011年05月09日

記念写真

6日に一歳迎えた弟王子ニコニコ

昨日、記念写真を撮りに行きました♪赤



記念写真




愛想の良い兄王子の時に比べたら

笑わない汗

じっとしない汗汗

愛想ない汗汗汗

の三拍子揃ってる弟王子の撮影は大変でしたガ-ン






付き合わされてる兄王子も退屈しだしていたずらし始めるし

さらに大変がーん



記念写真




クタクタですわタラ~






同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 10:16│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
一歳おめでとうございます。写真ができあがったら見せてくださいねー!!
ほんと一年はあっというまですね。もう1歳ですかー(*^_^*)
めまぐるしい一年でしたね。その大変さがあってこそ、成長もよりうれしいですよね。近々あいたいです!!
Posted by hanamama at 2011年05月11日 20:41
>hanamamaさん
ひさしぶりー!ご無沙汰してるねww
自分の子も同じ一年やけど、他人の子の一年って早く感じるよね
うん。近々会いましょう!妻に言っときます(^^)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年05月12日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。