2011年04月27日

私は元気です(^^)

我が家は微熱続きで調子悪かった弟王子が回復しアップ

今度は兄王子が咳と発熱の繰り返しで元気無しダウン

連休までには元気になってもらいたいもんですガ-ン




私は元気です(^^)



ニュース見てても元気になるような事ないっすねガイコツ

子供の頃大好きだったスーちゃん亡くなったり

昼ドラの湯けむりシリーズで見ていた田中実さん自殺したり

東電や菅政権に対しての怒りや責任追及

泡瀬干潟の工事再開

ん・・・・・・・・wwガ-ン






明るく元気にさしてくれるのは

美優ちゃんの心臓移植オペの成功のニュースサクラ

やっぱ子供達が元気でいてくれないとつまんないですね!電球







最近、私を元気にしてくれた小2の少年ニコニコ

こんな子大好きですハート








同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 11:07│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
ぶっ(≧ε≦)
暗いニュースばかりですが、チョッパーくんに癒やされますね

あっ僕は泡瀬に関しては推進側です…

お子さんが早く元気になりますように!
Posted by なかそねまこと at 2011年04月27日 14:04
>なかそねさん
私も気持よく推進したいとこですが“何を作るか”によりますww
ただのよくあるスポーツ施設なんかだと反対ですm(__)m
市の起爆剤になるために今沖縄に無いもの、県外の方も楽しめる施設の作ってもらいたいです
沖縄でしか乗れないアトラクションがある遊園地とかね♪
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年04月27日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。