2011年02月09日

八百長

ふん! もう相撲なんて見ませんよ!パンチ!

ほんと、プンプン!!怒り

真剣に勝負してるから真剣に見てるのに

裏切られた感じ・・・ぐすん








そりゃ、ほんとに真剣に相撲道に精進してる力士もいると思いますが

もう信じられませんダウン







都知事の石原のオッサンが

「相撲なんて昔からそんなもんでしょう?分かってて楽しんでるんだろぅ」

なんて夢も希望もないこと言うてましたねガ-ン

ほんま嫌いやわぁー あの人・・・爆弾

なんであんなデリカシーのない言い方しかできんのやろうww











一部のプロレスのように八百長とはいえない「ショー」的に行う勝負スポーツありますが

相撲に関しては一瞬の勝負事スポーツなんで

八百長なんてしたら全くもって面白くないムカッ








もう、どうでもいいですわぶーん 相撲なんて・・・








あーあ、朝青龍よ、はよ辞めてよかったねパー




八百長

2年前の春場所にて。



同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 10:40│Comments(2)思うこと・・・
この記事へのコメント
イカサマは興醒めやな~
まあ
公務員のする事やし、テレビで血が出過ぎたり、怪我の手当てで
放送時間内に終わらなかったり、
国賓の方々が不快な印象を持たれたら
あかんしな…
力士や協会が悪い訳でもやいかもな
賭博て絡んで、ややこしい輩がおるんが問題なんやろな
Posted by 宜野湾ダイバー宜野湾ダイバー at 2011年02月09日 14:31
>宜野湾ダイバーさん
ほんと興ざめですわww
全然気にしてなかったんですけど公務員になるんですか?!
んじゃ、もっと然るべき対処は厳重にしないと!

相撲界でもゆとり世代の波が・・・ww
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年02月10日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。