2011年01月28日

こらっ!

全国的に天気荒れてるようですなぁ~がーん

暖かい沖縄も去年より寒い多いですよね?

私が沖縄に慣れたわけじゃないはず赤ハイビスカス






で、今日も冷たい雨が降ってますが

もうじき2月になったらプロ野球のキャンプが始まって野球

ここ沖縄市も広島カープがやってきます♪赤

で、昨日のニュースで・・・

「広島キャンプ地室内練習場が使えない!」

http://www.sanspo.com/baseball/news/110127/bsd1101270505000-n1.htm








こらこらっ!怒り

どーーゆーーことやーーー!!ムキー

毎年毎年広島が来てくれてキャンプの時期も分かっとるはずやのに

なんでこんな時期に改修工事なんかやるねん!パンチ!

この泡瀬ドームって県総合運動公園内やから県が管理??

沖縄市じゃないよね??




こらっ!




ほんま、広島球団、ファンのみなさん

誰か分からんけど責任者になり代わって

「すんません!ww」








この泡瀬ドームは自転車で10分で行けるとこ

密かに雨降ったら昼休みに見に行こう!と思ってたのに・・・ガ-ン

こうなったらキャンプ中天気に恵まれるよう祈るしかないっすね晴れ








ほんとはロッテファンですが

セ・リーグは断然!広島に頑張ってもらいたい!アップ

がんばれー!マエケーン!

頼むぞー!福井くーん!

ふんばれー!とものりー!!GOOD




同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 10:38│Comments(5)野球
この記事へのコメント
広島は県総のドーム使っていたんですか?!

アララ・・・
雨降ったら広島の方々も大変(汗)
どうにか出来ないんですかね・・・
Posted by ゆみちゃん at 2011年01月28日 11:24
>ゆみちゃんさん
たぶん雨が多かったら沖縄キャンプ早めに切り上げて
二次キャンプ地の宮崎に行ちゃうと思いますww 残念!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年01月28日 11:33
もうこうなったら、

雨の日はファンと一緒に泡盛飲んで過ごすのが一番ですよ(笑)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2011年01月28日 11:56
>比嘉さん
うん!その企画のった! ってダメですよ!
練習せー!練習ー!!(笑)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年01月28日 12:02
あ・・・
比嘉さんの企画に
私ものった~~~♪(笑)
Posted by ゆみちゃん at 2011年01月28日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。