2010年12月22日

パンツ

いつからズボンのことパンツっていうようになったのかしら??ヒミツ

じぁ、パンツは何って言うの??

アンダーウェア?

インナーパンツ?

・・・。

めんどくせーぶーん

こんなん考えてる自体オッサンなんかもねーニコニコ







先日の野球の試合中のスライディングで

ズボンのお尻の部分がちぃと破けてきたはさみ





まだ着れるからすぐ新しいの・・・とは思ってないけど

次はどんなスタイルのズボンにするか見たくなって

時間があればDEPOや近所のスポーツ店やネットで見てるんですが

知らない間に色んな種類増えてますなーびっくり!







個人的にはイチローのような裾を上げた

クラッシックスタイル好きなんですが

私、似合わないですよねーダウン



パンツ



で、いつのころからか主流になってるロングタイプ



パンツ



最初にロッテのベニーがロングのフレアタイプ着てるの見て

カッコ悪ぅー!と思ってましたが

いつの間にやら見慣れたら普通になって・・・カッコ良く見えてくるベー

流行って不思議ですね汗





はてはて、どんなんにすっかなぁーニコニコ





同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 10:45│Comments(2)野球
この記事へのコメント
こんばんは。
野球やっていますね(*^_^*)

私は試合の時は上げていますよ。
それと
ふだんはロングのストレートをはいています。
・・・そう、野球のパンツも仕事着なんです。

今年も残りわずかですね。
これからもよろしくお願いします♪

オキナワテックスのテーピングもよろしくです☆☆☆
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年12月22日 21:28
>松田さん
いつもありがとうございます!
いつか対戦したいですねー てか、助っ人でも呼んでくださいよー!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年12月27日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。