2010年12月13日

夜泣きww

夜泣きww


ん~ どうしたんでしょう~

そういう時期なんかなぁガ-ン






最近、弟王子の夜泣きがえげつない汗

「泣き」っーか、雄叫び・・・悪魔

「うぎゃー!」

「おぇーっ!」

「ぎゃーっ!」

どっからあんな大声出るバワーがあるんやろうがーん







私も先週末少し風邪気味で

市販の「葛根湯」の薬飲んで寝たんですが

まーこの薬良く効くこと効くこと

効き過ぎて夜中カッカカッカと体温上がって寝づらいアップ

して、夜な夜なの弟王子の雄叫び汗

風邪は良くなったけど

全く寝た感じせず眠っzzz






昨日の朝イチで野球野球

しかも先発ピッチ

立ち上がり最悪でしたが

なんとか7回完投2失点で勝てましたわピカピカ

打つ方はイマイチでしたけどぉぅぶーん





で、カラダ早く休めようと早めに布団に入るも

またもや弟王子の雄叫び汗

ま、私より毎回起きてあやしてる奥さんのほうがたまらんでしょうけどねぐすん



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 10:41│Comments(0)王子たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。