2010年12月08日

自転車イベント

またもや魅力的なイベントが・・・

昨日の新聞で知りました本



『ECOスピリットライドin南城市』ピカピカ



自転車イベント


http://www.ecospiritride.jp/



ん~・・・どうしよう・・・ガ-ン

コース的には地元!って感じで新鮮さはないですが

イベントですからねー

きっと楽しいはず♪赤




この時期に大阪から後輩が新婚旅行で来沖考えてるみたいなんで

誘って出てみよーかな?GOOD





てか、主催者さん

新聞にはコースマップ載せてるのに

WEBには載せてないんですねダウン

制限時間とか

チェックポイントの場所とか

昼食会場の場所とか諸々・・・

もうちょい詳しい情報しりたいのぅ眠っzzz





パンフとかあるんかな?

問い合わせてみよーっと電話









同じカテゴリー(自転車)の記事
レキオに
レキオに(2013-11-21 16:20)

-2キロ減
-2キロ減(2013-11-12 10:19)

3回目のツール
3回目のツール(2013-11-11 19:48)

最後の調整
最後の調整(2013-11-05 12:09)

ツールまで
ツールまで(2013-11-01 10:05)

登録完了!!
登録完了!!(2013-08-01 17:06)


Posted by ヤマダ☆ at 12:30│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
かっこいいロゴですねヽ(^o^)丿

沖縄ではたくさん自転車のイベントや大会があるんですか?

すごいなぁ
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年12月08日 21:43
>松田さん
自転車イベント増えてきましたよー!
やっぱメインはツールですけどね

松田さんもどうですか?自転車♪
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年12月09日 17:55
そうなんです。
私、自転車に乗ろうかと思っているんです

来年からお店を出そうと考えているのですが
自転車通勤しようかと
考えているんです(*^_^*)

いい自転車ありますかねぇ~

レースは無理ですが・・・
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年12月10日 10:27
>松田さん
色んな自転車ありますからねー
自分が乗ってみたい自転車に乗るのが一番ですよ♪

楽しさ重視で!^^
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年12月10日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。