2010年11月16日

ストップ

ストップ




白鵬の連勝がストップしましたね~びっくり!

仕事中でもちろんリアルで見てなかったんで

FMでニュース聞いて耳を疑いましたよゆうれい





さっそく仕事終わってからYouTubeで確認(便利ですなぁ~)キョロキョロ

試合内容よりも負けて花道帰る

横綱の顔が印象的でした鉛筆






で、稀勢の里よくやりましたね!

あっぱれ!!旗

てか、あんた今、前頭筆頭やって~?

2年前メッチャ勢いあってこりゃすぐ関脇いくな・・・と思ってたのに

小結なったらまったくダメで

前頭上位ウロウロ・・・汗






やっぱ、あんた強いやん!

はよ関脇、大関なって若手日本力士の希望になりよ!!パンチ!






それにしても、2日目といえど観客少なっ汗ガ-ン



同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 10:28│Comments(4)思うこと・・・
この記事へのコメント
ふふふ(笑)今日の会議のテーマだ(笑)
Posted by なーが at 2010年11月16日 12:19
はるさん。体調はパニックの発作が少しでたので

薬飲んで落ち着きました。

ストップ!相撲人気はドウでしょうかね?w

真剣に鍼灸師考えてます。でも・・いろんな問題があって

難しいですね。一歩踏み出さないと進めないのは事実ですがw
Posted by ルアンビ at 2010年11月16日 13:50
>なーがさん
ほんと会議と一緒でしたね^^
最近、会議採用まったくされないんで凹んでますが 僕はネガティ部退部したんで 採用されなくてもポジティブ!ポジティブ!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年11月16日 18:32
>ルアンビさん
ツイート見て心配しましたがどう声かけていいものやら・・・と思案。

鍼灸師?! ほーっ! 
確かに学校行くのもただではないしねww
また時間あったら話ましょう ^^
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年11月16日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。