2010年11月12日

ダッシュ!

最近、仕事終わってから

治療所の前のバカでかいパチンコ屋さんの駐車場で

ダッシュ5~10本やってますねんダッシュ

もちろんかなり入念な動ストレッチして

MAXダッシュは2,3本であとは流し

終わった後は静ストレッチ電球






え? なにがんばってんねん!てか?

いや~ 40台になって益々の老化の波に何もしなかったら引きずりこまれそうでねさかな

たまにの草野球でも体力はもちろん瞬発力の低下が悲しくて悲しくてタラ~





7年前にバレーボールの試合中に

右アキレス腱断裂して以来はさみ

自身、瞬発系スポーツでのプレーは楽しむ程度で

最高のパフォーマンスを出そう!とかいう気持ちは捨てたんですがうちかび





一塁出塁しても二塁ベースが遠く感じ

無警戒でも盗塁する気が無いなど

近年の速筋の低下のペースたるもの悲しすぎるんでぐすん

少し老い対して抵抗してやることにしました電球






ま、いつまで続くか分かりませんが

がんばりまっさぁダッシュ



ダッシュ!







同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 10:22│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。