2010年11月01日

ハッピーハロウィン♪

まー昨日のマリーンズはええとこ無しでしたなぁ・・・ww

先発のマーフィーはベンチでスゲー凹んでましたなぁダウン




マーフィーの奥さんってかなり恐妻らしくて

試合負けて帰ってきたら家に入れないなかったりするらしくですわ

あんな強面でデカイ図体してるのに

奥さんにビビってるって笑わしますねニコニコ





今日の移動日の休みに気持ち切り替えて欲しいとこですが

逆に「千葉に帰りたくない~!!」ぐすん

って、名古屋で引きこもってないか心配です汗





負け試合でしたけど

兄王子にハロウィンの仮装の変わりに

マリーンズのユニ来て応援野球

ハッピーハロウィン♪

明日から本拠地マリスタピカピカ

がんばってよ~!!



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 20:48│Comments(1)王子たち♪
この記事へのコメント
野球好きですねw

スポーツしてる人に悪い人はいませんよ^^
Posted by ルアンビ at 2010年11月01日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。