2010年10月27日

奄美の皆様・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000038-maip-soci


放火って・・・がーん

ほんと奄美大島の方々、ご辛労でしょうね・・・





先週の大雨での災害、ライフラインの寸断。

で、少し落ち着きだした頃の昨晩の放火事件炎




まだ動機なんか分かってないみたいですが

なんで今?って感じですよねガ-ン




しかも今日、明日にでもやってくる台風14号

大丈夫でしょうか

沖縄本島でも台風対策万全にですけど

ことごとく心配事が続く奄美の皆さん!

がんばってください!

ってか、こんなブログ見てる人いないと思いますけど・・・汗





ビッグダディの子供たちは大丈夫かなぁ~・・・sos



同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 12:18│Comments(1)思うこと・・・
この記事へのコメント
天災にはかないません。納得^^

これ以上の災害が起きない事を祈るばかりです。

今は沖縄台風始まったばかりですね。

あ・・はるさん。練習メニューお願いします(土下座)
Posted by ルアンヴィ at 2010年10月28日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。