2010年10月26日

テレビ中継

今度の土曜からいよいよ日本シリーズですよ!野球


え?


何です?


ロッテと中日やから興味ない?



あ~、ま、ファンでもなかったら興味ないですわなベー

気持ち分かりますパー

私も某チームと某チームだったら無理して見たいと思いませんしね(どこのチームやねん!汗)




まぁまぁ、時間あって余裕があれば

ロッテのすばらしい応援と期待あふれる打線と抜群な成瀬投手の投球ピカピカ

ドラゴンズの・・・。ガイコツ

綺麗な名古屋ドームを見たってくださいなベー






て、いうーか・・・

いったいどこが?どのテレビ局が中継してくれんの??

地上波の放送は無いやて!!ムキー

沖縄ではどーやったら見れんの?!

誰かおせーてー!!ぐすん




日本シリーズやのに・・・ww




テレビ中継

名古屋ドーム。

いま、メジャーリーグでドーム球場ってあったけ?



同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 17:19│Comments(0)思うこと・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。