2010年10月20日

優勝~~~っ!!

優勝~~~っ!!



え?誰ですか?

まだクライマックスシリーズのあり方にいちゃもんいうう人は!

もうパ・リーグでは6年前からやってることで受け入れてくださいねパー

あんまりプレーオフ制に縁がないソフトバンクには少し可哀想とは思いますが

日本シリーズも短期戦。

同リーグ内でも短期戦での決着つけるというのも一つのやり方だと思うし

なんせ、見ててアツくなります炎





シーズン始め、監督変わったしピッチャー陣も薄くなったし

正直、期待してなかったんですけどダウン

いやいやここまでやれるチームだったとは・・・

脱帽でありますベー

で、一番の殊勲。成瀬くんには土下座もんですわニコニコ

ほんと、ナイスピッチング!!







昨晩は家では控えてるビール飲みましたビールジョッキ

うまかった!!






次は日本シリーズ

セ・リーグは今日から決定戦ですね

青いほうが分がありそうな感じですが

黒いほうを直接やっつけたいですあかんべー



同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 12:27│Comments(4)野球
この記事へのコメント
プレーオフ制度は賛否両論はあるやろうけど、どうせ自分の応援しているチームが3位で優勝をしたら喜ぶクセに、1位で負けたら散々言うのがみっともないよねー(Sフトバンクのファン)

楽しみ方っていうのを分かってないと思うよ

散々、某虎球団に選手を持っていかれた広島カープが3位で某虎球団に勝って優勝とかしたらめちゃくちゃオモロイやんかぃさね
Posted by あちゅし at 2010年10月20日 14:18
>あちゅし
おぉ!河内黒鴎団の同志よ!!
てか、もうお互い河内にはいてないけど、おめでとう!!

そうそう!もうそろそろ広島にも優勝してもらいたいわ
来年のキャンプ直々に気合入れに行ったろ
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年10月20日 15:29
沖縄市の市民としても、広島の優勝を願っております。

優勝フラッグをみたい!
Posted by 沖縄情報:HaisaiTV沖縄情報:HaisaiTV at 2010年10月21日 02:42
>沖縄情報:HaisaiTVさん
ほんとですね
なんとしても前田智徳が引退するまでに優勝してもらいたい!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年10月21日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。