2010年09月06日

プレゼント

先週は台風続きで慌ただしかったですね雨

ここ沖縄市では大した被害もなく

思ったよりショボい台風で

少し肩透かし喰らった感ですが

ショボくても週末に天気悪くなったらガッカリですねぐすん




全島エイサーやいつか行ってみたいビアフェスタも延期・・・ダウン

私も草野球チームのビーチパーティーも延期・・・ダウン

先週に引き続きつまんない日曜日になりそうでしたが

朝から兄王子とトイザらスへ誕生日プレゼントを買いにプレゼント





一個だけ欲しいの買ってあげると約束して

色々と物色・・・

結局、選んだのがこれぇ


プレゼント


299円の「軽トラ」のミニカー・・・車




以前から軽トラかカーキャリートラック欲しがってましたが

欲張ってデカイおもちゃ選ぶかな?と思ったけど

これでいいらしいですわニコニコ





家帰ってからもえらく気にいってるみたいで

1日言うこと聞いてくれてお利口さんでしたハート





4才の誕生日プレゼントはこんな安くは済まないでしょうね~ガ-ン



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 10:01│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
子供って癒されます。。

笑顔癒される。

もう少しパパらしいことしてみよう^^
Posted by スボルメ at 2010年09月06日 14:22
>スポルメさん
ウーマクーで大変やけど可愛いんよね~ ^^

いっぱいお話していっぱい遊んであげてね~♪ きっと伝わるよ気持ち
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年09月06日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。