2010年07月22日

巨漢

巨漢

http://mainichi.jp/enta/sports/general/sumo/news/20100722k0000m050104000c.html


265キロやて・・・がーん

去年の大阪場所で実際に取り組みみたことあるけど

デカかったぶーん

土俵がメッチャ小さく見えました

でも、一番印象だったのが観客の反応

花道の入場から起こるどよめきとざわめきキョロキョロ

正直、子供の頃に入った今はもうない見世物小屋の“へび女”思い出しましたよハブ

なんたって265キロですからね

人間ですけど人間じゃない怪人に見えて迫力満点汗





ただ、動きトロイし 肌汚いし 肉というか脂肪たるんたるん・・・ダウン

あんまり好みじゃないお相撲さんです

このカラダで素早い足技とかできたらファンになってあげますけどねーピース




ひざ靭帯負傷ですかぁ

MRIの機械入れんのかな??ガ-ン











同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 11:21│Comments(0)思うこと・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。