2010年07月20日

3戦目

日曜は朝から自身の草野球野球

このチームで3試合目ということで

メンバーとも段々仲良くなり

ポジション、打順共に

5番ショートと、セットアッパーの役割をいただき

そろそろご期待に答えなければ・・・なのですが



結果。

いい時に全く打てず汗

ショートゴロもエラーして先頭出してしまうし汗汗

マウンド上がったらサヨナラヒット打たれるわ汗汗汗

散々でしたわ・・・がーん




今週末の25日も試合があるんですが

全身の筋肉痛と久しぶりの全開で投げてしまった右肩の痛みsos

大丈夫かなぁ?

自分で鍼して電気治療してなんとか間に合わせますガ-ン



同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 14:32│Comments(2)野球
この記事へのコメント
こんにちは。

野球も頑張っているんですね(*^^)v

お互いいい結果が残せるように頑張りましょう。
最近よく怪我をしてしまっていますが

また、カラダも鍛えて頑張りたいと思っています。

これからもよろしくです。

テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年07月22日 20:19
>松田さん
もう気持ちとカラダがバラバラでございますわww

しかし、打てない・・・悲しい・・・
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年07月28日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。