2010年06月22日

緑なアイツ

いい天気の日曜の昼下がり晴れ

車でお出かけ帰りに

「あまあま食べたい!」と兄王子ぜんざい

私も氷ぜんざいが食べたくなったので適当にパーラーに・・・

自宅近くには日曜やってるパーラーはないので

以前から気になってた北中村のカフェ『GreenGreen』へ

民家を改造して何とも居心地の良いカフェですカフェ




テラス席でご機嫌にアイスを頬張る兄王子ソフトクリーム


緑なアイツ



のんびり過ごしてると店の屋根から

ボトッ!・・・電球

何か落ちてきた!

おっ! トカゲ!汗


緑なアイツ



20センチ以上あるキノボリトカゲびっくり!




この辺りでは珍しくもないらしいですが

那覇出身の妻も初めて見たらしくビックリ

もちろん、ビビりの兄王子は少々パニック状態でフリーズ・・・眠っzzz



店員さんが慣れた手付きで捕まえて木の枝にリリース

私も爬虫類は少し苦手なので少しビビりましたが

木の枝にしばらく佇んでいる姿見ると愛嬌あってなかなか可愛いハート

今度出会ったら捕まえてみようーニコニコ



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 10:33│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
ここ前から気になってたんですよ~

家から近いはずだけど、どこにあるのか不明・・・
こんど探して行ってきますね~

うちはトカゲよりヤモリ派です(笑)
Posted by あすぱら at 2010年06月23日 11:24
>あすぱらさん
トカゲ派、ヤモリ派ってそんな派閥いらんでしょうww^^;

案外、渡口の坂の途中から小さな看板通り行けば迷いませんよ~
お薦め♪お薦め♪
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年06月23日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。