2010年06月15日

やるなぁ~

やるなぁ~

サッカー日本代表頑張ってましたね

あんまり期待してなくて善戦するって

アトランタ五輪のブラジル戦ときみたいニコニコ




しかし、素人目でも高地のせい?ボールのせい?

蹴ったボールの軌道の“のび”が凄いですね

ヘディング全然合ってまへんやんぶーん

器用な日本の選手、その辺の対応しっかり掴んでこれからの試合望んでもらいたいもんです。




W杯やってる南アフリカって飛行機でどれぐらいなんでしょーねー?飛行機

移動時間&時差&気温、天候の環境の変化の中

最高のパフォーマンス出さなくてはいけない一流選手って

スポーツ選手としてのスキル以外にも環境適応能力もないとダメなんですねー電球




私も年々、飛行機や車なんかの移動だけでもしんどく感じてきました

昨日の大阪帰りも結婚式含めて一日中お酒飲んでたせいもあってか

疲労感・・・汗

ただ乗り物乗って座ってるだけやのにねタラ~



やるなぁ~


この子もいつかこの空港から飛び立つ・・・キラキラ 



同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 11:47│Comments(0)思うこと・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。