2010年06月08日

一ヶ月検診

昨日、弟王子の一ヶ月検診で問題なく健康だそうです

何より♪赤何より♪赤

体重も4・7キロで首も案外しっかりして元気そのものですニコニコ

ま、元気過ぎてよー泣きよりますわ汗

たいていの赤ちゃんって車の揺れで気持ち良くなって寝るんですが

先日、那覇に行く40分ぐらいの道中ずっと「抱っこせんかーーい!!」って泣き続けます

すごい体力ですわ・・・がーん



で、夫婦どちらに似てる?って話ですが

はっきりとどちらとも言えず

一番似てるのは兄王子にそっくりですわニコニコ


最近の弟王子

一ヶ月検診


生後同じくらいの兄王子

一ヶ月検診


写真じゃ分かりにくいですね汗

失礼しました~~ピース



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 10:49│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね~

次は女の子あたりどうですか~
Posted by あすぱら at 2010年06月08日 17:03
>あすぱらさん
女の子かぁ~・・・私が女の子の親・・・想像できない・・・^^;
あすぱらさんもいつか・・・きっと・・・!!♪
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年06月08日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。