2010年06月04日

美ら島総体

美ら島総体


先週末から美ら島総体の県予選が始まって

各結果が新聞に毎日掲載されてすね本



ちょっと気になったんですが・・・

中間テスト終わったとはいえ

運動部員は平日に試合あって学校休みで他の生徒は授業…大丈夫なんかな?

授業の進み具合とか・・・ベー




当院の学生でも何人か県代表に決定した子、残念だった子います

決定した子は本大会までいい結果残せるよう調整頑張って欲しいですね

私もしっかりお手伝いさしてもらいますよGOOD

残念だった子はまた秋季大会などの次の目標に向けて頑張って欲しいですね




チィラッと耳にしたんですが・・・パンダ

内容や結果が新聞スポーツ面にプロ野球よりデカデカと掲載されるように

地元開催で県としたら相当な力の入れようらしく

今の高校3年生は県開催が決まった早々に

かなりスポーツ英才教育した競技があるらしいですね

スゲーッ!びっくり!



基地問題なんかで何かと不安要素いっぱいの沖縄ですが沖縄本島

暑い夏に高校アスリート達が沖縄をまた春の興南のようなアツくしてくれそうです炎



同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 09:33│Comments(2)思うこと・・・
この記事へのコメント
大会参加中は出席扱いになり、授業に関しては親しい友人にノート書きをお願いしてました。
強い競技ほど色々な県外大会にも行くので授業についていくのは大変でした。

それを言い訳にしてました(笑)
Posted by バンテりん at 2010年06月04日 11:27
>バンテりんさん
にゃるほど・・・
普通に授業進行するんやー

自分の高校時代とか過去が遠くて思い出せない・・・
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年06月04日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。