2010年05月29日

親バカ

親バカ


5月6日に産まれた弟王子ですニコニコ

どっちに似てまっか?

我々夫婦見たことない方は知ったこっちゃないですよね汗

なんとなく私のような気がします

でもこれぐらいの赤ちゃんって コロコロ顔が変わってどっちに似てるかママパパを楽しませてくれるらしいですね

兄王子はどちらかというとポワ~ンと優しい顔つきですが

弟王子はかなりヤンチャ顔のような気しますピース

顔もそうですが、態度、振る舞いもかなり手を焼かせてます

よ~泣きよるし

泣き声デカイし

まだ泣くか!っーぐらいずっと泣いてるし

オッパイも飲み過ぎるぐらいいっぱい飲んでます



手がかかる分、兄王子に対しての時間が少なくなり

少し情緒不安定になることもありますが

やっぱ弟は可愛いみたいで優しいにぃにぃしてますよ

親バカ
親バカ


そんな可愛がってる姿見ると 弟赤ちゃんも可愛いですが兄王子もやっぱ可愛いですねハート



最近、愚痴ネタばっかりブログだったので

今回は超親バカ…

読んでくださってありがとうございます



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 12:29│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
最近、寝かしてミルク飲ます人多いですね。
気管支に入るので注意してください。

次男・・・確実にう~まく~になりますので(笑)
沖縄には『じなんじっけい』って、言葉があります。

我が家の次男は夜泣きがすごかったですw
しかも、2歳なるまで夜中泣いて起きてました(-_-;)大変でしたよ。

次男泣かして長男をかまってあげる方がいいらしいですよ。
Posted by なーが at 2010年05月29日 13:50
>なーがさん
交流会おつかれさまでした! 楽しかったですね♪

私の友人宅の次男君は手がかからない大人しい子が多かったので こんなに手がかかるとは・・・って感じで大変してますが今だけですからねぇ

また、お会いできるの楽しみしてます!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月30日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。