2010年05月26日

怪物くん

怪物くん

誰か見てます?『怪物くん』おすまし

いわいるアラフォー世代の私にとったら子供の頃にアニメで親しんでましたが

なんで今頃になって実写?と思い気になって見てみましたテレビ


多分、ないちでは土曜21時で放送してると思いますが

沖縄ではおそらく一週遅れで土曜のお昼12時に放送です

仕事してる時間なので録画して見たんですが・・・

はい。

もう録画しません。もう見ませんがーん



私が年をとったせいでしょうかね・・・汗

違和感満開ですしぃ

子供っぽくて・・・

大の大人が真面目にこんなドラマ作ってるんや・・・と思ったら

日本て平和やなぁ~って変な気持ちになりましたパンダ



ターゲットにしてる年齢層が低年齢としても

その子たちが元々の怪物くん知ってる訳ないですしね

アラフォー狙いでも内容ショボいし

なんとも中途半端なタラ~


私自身、嵐の大野くん好きですし

いい役者さんも出てるみたいですけど

みなさん、役者生活の大怪我にならなければいいですけどガ-ン








同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 23:29│Comments(2)思うこと・・・
この記事へのコメント
何時にやってるの?
面白いらしいね!見てみたいw
Posted by なーが at 2010年05月27日 01:30
>なーがさん
土曜のお昼12時ですよ
コスプレ祭りっすよ^^;
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月27日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。