2010年05月15日

出生届け

昨日、昼休みに市役所行って出生届け出してきました鉛筆

自分が付けた名前とはいえ、いざ届けに名前を書くとき

「名前、こんでいいんかな・・・?」と一瞬ためらいましたが

ある人間の一生のモノ決めて来ましたピカピカ

名前は・・・

出生届け

「こうへい」君ですニコニコ

広々とした大地を大きな翼で羽ばたいて飛ぶオオトリのイメージです電球

どうッスかね?ピース

てか、みなさんに聞いてもしゃーないですが

一番大事なんはこの子が大きくなってこの名前を気に入ってもらえることがないよりですねニコニコ

ではでは、これから新しいメンバーが増えた

ヤマダファミリーゆたしくですーびっくり



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 15:59│Comments(4)王子たち♪
この記事へのコメント
鴻。。。いい感じを見つけたね!!!

名前として通った?

我が家の長男、『醐』って感じが入る(笑)

長男が産まれた年に名前に使えるようになったと思う。

役場の人が『え?この感じつかえるんですか?』っていわれました(-_-;)
Posted by なーが at 2010年05月15日 18:04
こんにちは。

かっこいいですね(*^_^*)
それに、漢字からも!!!いいさぁ~♪

元気いっぱいで
 こころもカラダも大きい人になりそうですね。

テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年05月15日 20:19
>なーがさん
はい!何の問題もなく漢字承認されましたよ^^

「醐」ですか・・・へぇ~ 醐醍後天皇とかいるから以前から使われてそうですけどね
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月17日 10:16
>松田さん
いい感じですか!ありがとうございます!

今んとこ、かなり元気過ぎて先々思いやられます・・・^^;
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月17日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。