2010年05月12日

兄弟

兄弟

私自身、一人っ子なので“兄弟”というが未知の世界です


無事に昨日、妻と新王子が退院してきて

病院で面会できなかった王子は初対面ですおすまし

どんな反応するのか楽しみでしたが

「かわいい!!ハート」と言いながら優しくタッチしたり、オッパイやオムツしてる時も大人しくじっと見つめて

優しいニィニィしてますニコニコ

ま、今は新しいモノが来て興味津々なだけかもしれませんがね汗

私としたらこの兄弟がどんな感じで接していって、どんな人間関係を形成していくかとても楽しみです


兄弟

いつからかカメラ向けると変顔するようになりました・・・ガ-ン



同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 10:06│Comments(4)王子たち♪
この記事へのコメント
かわいい❤兄弟っていいですねー!!
変顔から楽しく明るい生活が想像つきます(*^_^*)
大変と思いますが、今はやりのイクメンでがんばってくださいね☆
Posted by hana at 2010年05月12日 18:12
>hanaさん
イクメン・・・ww 40オヤジでもイクメンになるんでしょうかね~^^;

hanaさんとこも ご主人が学校卒業するぐらいに“卒業ベイべー”いい頃じゃないですか?^^
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月12日 18:41
初コメント失礼します(・∀・)/いつも読ませていただいてます。まいです。

王子、優しいニィニィにやってますね~(^ ^)/変顔やっちゃう王子も可愛いです(笑)

見てると笑顔になっちゃう2ショットですね(≧∀≦)
Posted by まい at 2010年05月12日 22:49
>まいちゃん
コメありがとね~♪^^
まいちゃんもきっといいママになると思うから、仕事がんばるのもいいことやけど俺みたいな素敵なメンズGetして幸せなりよ~!^^
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月12日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。