2010年05月11日

お腹痛い・・・

本日、11日火曜に妻と新王子が退院してきます

先立って、私が退院時に仕事で付き添いできないので

ある程度の大きな荷物を、昨日のお昼休みの時間に病院に取りに行き

もう何回も通わされた病院もしばらくは来ることないな・・・と思ってましたが



午後診終わって

保育園終了時からの私が仕事終わる時間まで

市の福祉センターのファミリーサポートの方のお宅で王子を預かってもらってるのですが

機嫌良くファミリーサポートの方宅のちびっ子にバイバイしパー

自宅に着いても近所の方にも愛想良くバイバイしパー

帰宅し、やっと一段落し落ち着いた頃に・・・

「お腹痛い・・・」と王子

マジで?!

さっきまであんなに元気やったのに急になんで?

しばらく抱っこして様子診てましたがやっぱ痛そうがーん

泣きじゃくるような激痛ではないものの あまりこんな感じで痛がるのは初めてなので心配になって

またまた妻と新王子がいる病院へ・・・汗



妻も心配して病棟から降りてきましたが

時間的に眠たいけど痛いから寝れないので母親見てもテンション上がらずダウン

30分ほど待って救急診察へ・・・結果・・・。

おそらく便秘?

触診でお腹キツメに触れても大した激痛もないみたいなので

様子診て下さいと診察終わり・・・



普段から水分取るのが苦手で便が不定期なので

ま、私もそうではないかな?と思ってましたが

実際、初めての様子がおかしい痛み方してたらビビりますわタラ~


で、会計済まして外に出ると

「あっ!救急車!!」アップ

なんやぶーん 元気やんけぶーん


自宅に帰り、いつもより遅い寝かし付けして一日終了・・・。

ちっと変化に飛びすぎた日でバテましたわガ-ン



お腹痛い・・・

結構な量食べるくせに、あんまり水分摂らないって変わってんなぁ~






同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 02:59│Comments(4)王子たち♪
この記事へのコメント
おはようございます。

おめでとうございます。
お父さんとしていっしょに頑張りましょうね(*^_^*)

元気に大きく育ってくれるのが
一番うれしいですよね☆

テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年05月11日 10:23
>松田さん
ありがとうございます!
お互いいいオヤジになっていきましょう!!
ほんと、少しフリムンでも元気がなによりですね! でもいつか欲って出てくるんでしょうね~ ^^;
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月12日 09:43
何事もなく元気でよかったです。
その後、ウンチはでましたか?
うちの花は離乳食初めてから便秘になり、機嫌が悪すぎて夜泣きひどくなりてんてこまいでした(-_-)
すっきりしたとは、にこにこしてくれました。
あまりの機嫌の悪さにどこか痛いのではないかと不安に・・・
小児科に勤務していても育児はドシロートです(T_T);
Posted by hana at 2010年05月12日 18:07
>hanaさん
いざ自分の子となるとオタオタしてしまいますよね~^^;

はい。朝になって保育園行く間際に「うんちしゅる~!」と言って硬そうなちぃちゃいやつ出ましたよ♪^^
ウンチする時の顔ってなんであんなにかわいいんでしょうね^^
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年05月12日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。