2010年04月14日

命名・・・

命名・・・


そろそろ名前を決めないと・・・

現在、妊娠35週目で入院中の妻

第二子の男の子の名前を色々考えてるようで何個かリストアップしてるようですが

私自身付けたい名前が一つ決まってるので

正直、何となく他に頭に浮かんでもすべて二番手になるので

いまいち、考えられません眠っzzz



男と女の違いなんですかねぇ?・・・

私は「かわいい」より「かっこいい」

ありそうやけど、そういえば周りにあまりいない

して、無理なく間違えずに読まれる漢字で付けたいのですが

妻はどちらかというと名前に「響き」から漢字を考えてるみたいで

リストにあがってる候補が

私からしたら無理やり感があってどうもしっくりこないんですよ・・・ガ-ン

できれば、男の子なんでオヤジに付けさしてもらいたいのですけどねぇ~



んで、新しい家族が増えることを分かってるのかどうか分からない長男の王子(2才8ヶ月)ですが

聞いてみましたひよこ

「ねぇねぇ 赤ちゃんの名前なにがいい?」と

したら・・


「ごはん!」ニコニコ


やて・・・

こらこら誰が今食べたいもん聞いてんねんな

ドラゴンボールやないねんから、そんな名前つけれるかいなぶーん

でも、数回同じこと聞いても・・・

「ごはん!」

と答えるんです汗

なんかのメッセージでしょうか? ただふざけてるだけなのでしょうか??おにぎり











同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 11:02│Comments(2)王子たち♪
この記事へのコメント
いやいや、

ぜひ・・・「ベジータ」で・・・。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2010年04月15日 09:04
>比嘉さん
え?カタカナ表記ですか!? 勘弁してくださいよ~~^^;
クリリンよりはマシですが・・・
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年04月15日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。