2010年03月18日

ひどいね~

ひどいね~
ひどいね~


舐めてますす? 米軍さん??

読谷村のひき逃げ死亡事故といい

この間の中部病院の米軍車両乗り入れといい

米軍人ってアホ?と言いたくなりますよね

真面目で普通に頑張ってる米兵もいるとは思いますが

ちゃんと教育受けてるんでしょうかね ほんと・・・



仲井真知事も「地位協定甘いかも・・・」だって

頼りなぁ~~ダウン もっと怒れよ! 飛込みで講義しに行け!



正直、ないちにいた頃はあんまり気にしてなかった米軍絡みの事件

沖縄に来て、小さい事件含めてこんなに多いとはビックリっすびっくり!



「飲んだら乗るな!」万国共通ですよ!

沖縄の代行さんまだ安いよ!

あ、代行さんは米軍車両は運転できんか汗







同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ベビーカー
ベビーカー(2014-03-27 11:34)

消費税と給付金
消費税と給付金(2014-03-26 09:39)

3.11
3.11(2014-03-11 11:06)

交通事故
交通事故(2013-12-19 10:25)

朝練
朝練(2013-11-14 19:11)

サポーター
サポーター(2013-11-07 10:37)


Posted by ヤマダ☆ at 10:21│Comments(0)思うこと・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。