飼い主さぁ~~ん!

ヤマダ☆

2013年11月25日 20:31






我が家に来て4日目の真っ黒クロスケちゃん

ほんと真っ黒なんで写真にとってもただの黒いカタマリww





警察や近くの動物病院回ってみたけど

飼い主さんが探してる形跡がない・・・

明日、保健所にでもこういった犬探してる人いなかったか問い合わせてみたいと思ってます




しかし・・・

首輪もなかったし

毛も臭くはないとしてもカットしてないから

捨てられたのかなぁ・・・

こんなに可愛いのに・・・




我が家でも保護するってもあんまり長期は無理なんで

この一週間で飼い主さん出てこなかったら

里親さん探し始めることにしよう





もしこのブログ見てこの子に会ってみたい、この子と仲良くしたいと思う方あればコメント下さいな




関連記事