迷い犬w

ヤマダ☆

2013年11月22日 18:18


昨晩6時頃

妻が保育園にお迎えに行く時に近所の交差点で

車に無警戒なワンコがひかれそうになり

あまりにも心配なのでワンコを保護したのですが・・・







真っ黒

写真で上手に撮ろうとしてもただの黒いカタマリにしか見えないww

撮るの難しいww



でも、カラダはそんなに汚れてなくて全然臭くない

しかも、まだ1才ぐらいと思うけどとってもお利口さん

我が家の子供たちといい感じに絡んで遊んでます








ただ、我が家にはすでに一匹ワンコいますし

人懐っこさから見て飼い犬だったはず

早く飼い主さん見つけて引き取ってもらわないと・・・




で、チラシ制作








真っ黒でカール毛並みの女の子

心当たりのある方ご一報を!!





関連記事