パンツ

ヤマダ☆

2010年12月22日 10:45

いつからズボンのことパンツっていうようになったのかしら??

じぁ、パンツは何って言うの??

アンダーウェア?

インナーパンツ?

・・・。

めんどくせー

こんなん考えてる自体オッサンなんかもねー







先日の野球の試合中のスライディングで

ズボンのお尻の部分がちぃと破けてきた





まだ着れるからすぐ新しいの・・・とは思ってないけど

次はどんなスタイルのズボンにするか見たくなって

時間があればDEPOや近所のスポーツ店やネットで見てるんですが

知らない間に色んな種類増えてますなー







個人的にはイチローのような裾を上げた

クラッシックスタイル好きなんですが

私、似合わないですよねー







で、いつのころからか主流になってるロングタイプ







最初にロッテのベニーがロングのフレアタイプ着てるの見て

カッコ悪ぅー!と思ってましたが

いつの間にやら見慣れたら普通になって・・・カッコ良く見えてくる

流行って不思議ですね





はてはて、どんなんにすっかなぁー



関連記事